ここから本文です

メディオスター VIO脱毛 1回目受けてきましたが・・・ もともとVIOが剛毛な為...

m_r********さん

2018/8/611:42:10

メディオスター VIO脱毛 1回目受けてきましたが・・・


もともとVIOが剛毛な為、全剃りで1回目の施術を受けて来ました。

痛みが少ないとは聞いていましたが、結構な痛みでVの割れ目上は激痛でした。
それほど効果があるのだと思いたいのですが・・・

昨日全てに当ててもらい、2~3週間で目でみてわかるくらい生えてきますよ
と施術してくださった方に言われたのですが
2日目にしてもうすでにジョリジョリ生えてきています。
普通にかみそりで剃ったのと同じようなゴマが大量です・・・

医療脱毛をしてもそんなにすぐに生えてくるものなのでしょうか。

もう少し生えるのが遅くなるものだと思っていたので
この無様なジョリジョリ姿に悲しくなります。涙

閲覧数:
341
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2018/8/611:48:45

医療脱毛でもシェービングしたときと同じように直ぐに生えて来ますよ。
そして2週間ぐらいすると、効果のあった毛が抜けて行きます。
全体の3~4分の1ぐらいの毛が抜けて、他の毛は前と同様に伸びて行きます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2018/8/916:22:08

普通のレーザー脱毛と違って今ある毛が抜け落ちるまで待たないとならないです。
次の毛が生えて来なくなる感じ。

強い出力のレーザーで毛根を焼き切るタイプの脱毛じゃないので、自然に抜け落ちるまで待たなければならないです。

dat********さん

2018/8/613:39:17

メディオスターで脱毛しても、すぐに毛は抜けません。

むしろ自然に抜けた後、次から生えてこなくなるイメージです。
特に異常ではありません。

また、メディオスターは脱毛効果にムラのある機械です。

はっきりと効果を感じたいのであれば、他の脱毛機を選んでください。
脱毛効果だけで選ぶなら、やはりアレキサンドライトレーザーです。

yor********さん

2018/8/611:51:47

泣かないで(/o\)
痒くなったり痛くなったりしていませんか?

施術した医療機関にすぐ
みせて、アドバイスを
もらいましょ。