ここから本文です

バルーンカテーテルを、入れっぱなしにされると苦しい ものなのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2018/8/612:39:50

バルーンカテーテルを、入れっぱなしにされると苦しい
ものなのでしょうか。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scy********さん

2018/8/613:35:03

苦しくはないです。持ち歩かないといけないから少し面倒ですね。高齢者が入院するとよく入れられますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m7u********さん

2018/8/612:43:57

きちんと排尿されていれば苦しくないです