ここから本文です

風呂場の浴槽って、どんな洗剤を使って洗えばいいですか?あと、壁の縦のラインに...

aka********さん

2018/8/614:15:19

風呂場の浴槽って、どんな洗剤を使って洗えばいいですか?あと、壁の縦のラインに出来た黒い?カビ?みたいなのは、どうやったら元にもどりますか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2018/8/614:20:43

バスマジックリン
カビトとりハイター

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2018/8/701:15:28

我が家は、寝る前にカビハイターをお風呂場全体にかけまくってます。次の日の朝、シャワーで流しておしまいです。
また、排水溝はキッチンハイターを同じく寝る前にかけるだけです。
毎週金曜日の夜もしくは土曜日の夜にするので、カビができた事はないですが、しつこい汚れの時は、ティッシュの上からカビハイターするといいですよ。しばらく置いておいたら、とれると思います。

sac********さん

2018/8/620:28:31

セスキ水をスプレーしてスポンジで擦ると取れると思います

カビキラー

ワイドハイターでも

取れると思いますが

臭いが気になるかと思いますが