ここから本文です

入社するまえに良い派遣会社とブラック派遣会社を見分けるコツは、ありますか。

アバター

ID非公開さん

2018/8/615:17:02

入社するまえに良い派遣会社とブラック派遣会社を見分けるコツは、ありますか。

閲覧数:
570
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2018/8/619:01:35

1面接での話と実際が異なる。
2派遣先との面接が何故か休憩時間に行われる場合
※休憩時間は仕事が止まっています。
作業を見れない場合は辞退したほうがいいです
3求人情報には社会保険完備って書いてるけど実際はない時
4口の聞き方が終わってる場合(敬語を一切使わない)
5求人募集で面接に行ったら登録説明会で終わる会社
6求人情報の待遇欄に「雇用保険あり、労災あり」って書いてる
7一番最初の出勤日を2週間先とか来月から、って待ってくれない
8休んだらペナルティーがある会社
9派遣会社の事務所にスタッフが1人か2人しか居ない
10社会保険加入するなら時給-100円っていうところ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(964,970件)

派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,300円
  • 埼玉県さいたま市大宮区
求人アスコム
オシゴト紹介@派遣会社
  • キャリアリンク株式会社/PCC69141
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区新宿
イーアイデム
派遣会社で営業サポート事務
  • 株式会社HOTSTAFF川越
  • 正社員
  • 月給18万円〜
株式会社ホットスタッフ川越
人材派遣会社のコーディネーター
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 愛知県一宮市・その他の勤務地(3)
DOMO!NET
【時給1200円以上】 大手派遣会社で総務事務!経験者歓迎!
  • 株式会社ライオン社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都文京区・その他の勤務地(1)
エンバイト
【正社員】派遣会社での人材コーディネーター(事務・オフ...
  • 株式会社A・サポート
  • 正社員
  • 月給18万円〜28万円
  • 群馬県渋川市
求人ワーク
人材派遣会社の営業
  • 株式会社オープンループパートナーズ 八戸支店
  • 契約社員
  • 月給18万円〜
  • 青森県青森市長島
求人ジャーナルネット
人材派遣会社でのコーディネーター(未経験歓迎)(土日休...
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 正社員
  • 月給17万円〜22万円
  • 長野県長野市南千歳
ジョブズゴー
携帯・スマホ・ネット関連/人材派遣会社
  • 株式会社トップコーポレーション
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 広島県海田町
シフトワークス
[社]未経験OK派遣会社の人材コーディネーター
  • テンプラス株式会社 金沢支店
  • 派遣
  • 月給20万円〜
  • 石川県金沢市・その他の勤務地(1)
タウンワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mqt********さん

2018/8/707:22:10

入社と言うか
登録員になる前だろ

とりあえず履歴書不要はブラック
派遣自体ブラックだが

nao********さん

2018/8/618:21:09

ちゃんと許可を取ってやっている派遣会社は、基本的にはブラックでは無いはずです。特定のままとか日々紹介とかやってるところは見極めが必要かも。社名で検索して口コミ見てみるのもいいですよ。

ntg********さん

2018/8/616:11:28

なんとも言えません(-。-;当日欠勤辞退など、すれば。キレたりする営業まんもいますので注意が必要です。断る権利だってあります。自分は、当日欠勤したら。いい加減に、しなさいよ。と圧力的言われました。