ID非公開

2018/8/6 15:37

66回答

おすすめの日焼け止めを教えてください。

スキンケア80閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

0

SHISEIDOパーフェクトUVプロテクションN。 アネッサと同じように焼けにくく、より肌当たりが良いです。

0

体はアネッサ : 焼けない、石鹸で落とせる 顔はラロッシュポゼ : 石鹸で落とせる、肌に優しい、ニキビができにくいとされている、皮膚科推奨

0

焼きたくないならアネッサのパーフェクトUVスキンケアミルクです。 他にも敏感肌用や美白タイプもあります。