ここから本文です

何処かに美味しいキャベツは売って無いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/617:09:44

何処かに美味しいキャベツは売って無いですか?

キャベツダイエットで10㎏おとしましたが、最近、固くて不味いのばかりで、
休んでたら、2㎏近く戻ってしまいました。

私は、とにかく食べるのが早いので、食事の前にざく切りキャベツをキッチンタイマー10分かけて、お酢だけで食べるやり方でした。

足が悪いので、運動は上半身しか出来ないので、満腹中枢をある程度満たしてから、普通の食事を軽めに食べてたのですが…

こちら東京の西の方です。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2018/8/619:03:55

今の時期だと春キャベツの柔らかさを求めるのは季節的にも難しいかと思います。

その中で「グリーンボール」という品種のキャベツは試してみましたでしょうか?

一般的なキャベツに比べ見た目小振りですが巻きが良く味が濃い品種です。
少々お高いですが、もし見かけましたら試してみてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/619:09:38

    回答ありがとうございます!

    まだ、試したことがありません。
    近いうちに見てみますね!

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/10 23:14:34

回答ありがとうございます。
明日、大きなスーパーに行く日なので、あったら買って来ます!

fuk********さんにBAを。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fat********さん

2018/8/617:12:12

キュウリなら栄養無い野菜って言われてる