ここから本文です

長野県の松本市に住んでいる学生です。今度彼女とデートする予定ですが、何処に行...

アバター

ID非公開さん

2018/8/617:40:59

長野県の松本市に住んでいる学生です。今度彼女とデートする予定ですが、何処に行こうか迷っています。松本駅、南松本駅、平田駅、広丘駅の周辺で、おすすめの場所ってありますか?ショッピング以外で楽しめそうな所

があったら教えて下さい

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s10********さん

2018/8/916:20:05

学生さんというのは高校生ですか?小中学生くらいですか?

小中学生くらいならイオンモールとかで
ブラブラするのもいいと思います!
映画館とかも入っていますし…

私は中3なので高校生ですと
参考にならないかも知れませんが
松本駅前とか歩くのはどうでしょうか?
縄手通りとか食べ歩きしたり
神社で一緒におみくじ買ったりとか?

あと勉強一緒にやるとか
松本中央図書館は結構綺麗だし
スタバとかカフェで勉強するのも楽しそうですね

今の時期だとラーラとか行って
泳ぐのも楽しいんじゃないでしょうか

松本はROUND1とか無いので
遊ぶ場所限られますよね…

彼女さんといいデートが出来ますように

参考にならなかったらすみません…

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/9 21:36:12

ありがとうございます。参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmp********さん

2018/8/617:43:49

松本城とか??