ここから本文です

トイレにブルーレットを置いているのですが、1週間経つとサボったリングができてし...

アバター

ID非公開さん

2018/8/621:55:33

トイレにブルーレットを置いているのですが、1週間経つとサボったリングができてしまいます。こんなものなのでしょうか?それともなにか原因が考えられますか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2018/8/622:26:46

もしかして独り暮らしではありませんか?トイレを使う回数が少ないと水が動かずに溜まっている時間が長くなりどうしてもリングができてしまいます。それにブルーレットといえども水が流れないことにはその役目を果たすことはできないわけですからね。家族が多いと一日に何度もトイレを使うのでそのたびに新しい水が流れてブルーレットも溶け出して働くし、リングの出来る間がないのです。一日に何度か水を流せればよいのですが、無理なら小まめに掃除するしかないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2018/8/622:19:01

やっぱりしっかりと掃除しなければならないですねぇ