ここから本文です

狼の食べてはいけないもの、嫌いなもの、などを教えてください!

yuu********さん

2018/8/623:06:31

狼の食べてはいけないもの、嫌いなもの、などを教えてください!

閲覧数:
737
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/8/712:49:16

・口よりデカくて、噛む事も出来ないもの。
・強酸性、強アルカリ性のもの。
・洗剤や界面活性剤を含むもの。
・石油化学性品等、消化吸収できないもの。
・金属類、重金属類。
・毒物や劇物。
・子育て中のウサギ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

txr********さん

2018/8/713:48:11

遺伝的には犬とほぼ同じなので犬がだめなものはオオカミもだめです。
なので
タマネギなどの一部の野菜
チョコレート
など人が食べても平気なものが危険な食べ物であることもあります。