ここから本文です

JR回数券を五反田~東十条間で購入しました。

アバター

ID非公開さん

2018/8/623:23:52

JR回数券を五反田~東十条間で購入しました。

前回購入時は3100円だったのに対し、今回は3900円でした。
これは何の料金を取られたのでしょうか?

窓口に行くつもりではいるのですが、出来れば詳細を早めに知りたいです。

よろしくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/623:38:32

五反田~東十条間のJR回数券は、3100円ですね。
券面に表示されている区間、経由と金額を、補足してください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/623:42:23

    ありがとうございます!
    経由:東北·東海道 になっており3900円でした。
    前回購入時は、経由:中央東 でした。
    ちなみに田端乗り換えルートで毎回お願いしているはずなのですが...何故でしょう??
    よろしくお願い致します。

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/7 00:21:23

この度はありがとうございます!
迅速かつ、丁寧でわかりやすくとても助かりました。
本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alt********さん

2018/8/700:01:02

回数券は、経路を指定して購入します。そのため、経路次第では値段が変わってきます。

3100円:代々木・目白・十条経由
3900円:大崎・田町・上中里経由

東北・東海道というのは、赤羽~東京~品川を指しています。
中央東というのは、代々木~新宿を指しています。