ここから本文です

ナルトとサスケがうちはマダラと戦っているときのマダラの影がよくわからないので...

アバター

ID非公開さん

2018/8/623:54:17

ナルトとサスケがうちはマダラと戦っているときのマダラの影がよくわからないので詳しく教えてください。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/8/700:18:42

術名は輪墓ですが、影のマダラのいる世界も「輪墓」という名前なのでややこしいですよね。

簡単に言うとナルト達のいる世界とは別の「輪墓の世界」にいる影の自分を呼び出して攻撃する術です。六道の力や輪廻眼を持たなければ、感知することも目視することも触れることも不可能で、しかも影のマダラの方は殴りたい時に殴れるという無敵ゲーが出来る技です。攻撃力も一撃で尾獣を怯ませる程なのでかなりのものですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2018/8/623:55:57

輪墓はナルトやサスケたちとは別の次元に存在しているため見ることも攻撃することも基本はできない。