ここから本文です

なぜ白人は黒人を嫌うのですか?

myf********さん

2018/8/700:10:36

なぜ白人は黒人を嫌うのですか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2018/8/700:15:27

歴史的観点から見ると、白人のが黒人より優れている。という感じで黒人差別があったからそれが今でも続けいるから。
まぁ、前の人が言った通りそういうのは一部の人しかいないので白人が黒人を嫌っているというのは誤った情報です。

質問した人からのコメント

2018/8/7 00:17:58

一部の人なんですね
でも身体的にも知能的にも何においても劣ってないのに差別対象っておかしな話ですよね
まあ劣っていたとしても差別するのは良くないですけど

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kog********さん

2018/8/700:17:32

元を辿れば、黒人が白人より優れている。だからやっかみから黒人差別が始まったらしいです。
黒人は運動能力は高いし頭も良い。

air********さん

2018/8/700:11:35

嫌っちゃいないだろ。
まぁ、一部には排他的な連中もいるけど、そういう屑はどこにでもいる。