ここから本文です

関空から羽田までいって、そこからリムジンバスで成田まで行くつもりなんですけど(...

kit********さん

2018/8/702:49:53

関空から羽田までいって、そこからリムジンバスで成田まで行くつもりなんですけど(乗るのはANAです)。羽田の第二ターミナルから成田の第一ターミナルって言うのはわかってて
画像を見てもらっ

て分かる通りで、成田2となっているんですけど、予約の時には成田空港としか書かれていなかったのでこれは、別に第一ターミナルに下車してもよろしいのでしょうか?

第一ターミナル,羽田,成田空港,リムジンバス,関空,荷物,成田

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksn********さん

2018/8/703:04:35

料金は同額なので、問題はないはずですが、バス(トランク)での預け入れ荷物がある場合、成田第一で下車、と確認しておくべきですね。バス側が第一で降りる人の荷物と第二での分を、積み分けをしていると思いますので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nai********さん

2018/8/711:56:59

はい、どちらのターミナルで降りても構いません。
羽田で乗る時に第一まで行くと言って荷物を預けて下さい。
前後の荷物室に分けて積み込みます。
成田では第二ターミナルに先に停まります。

sil********さん

2018/8/708:53:23

羽田空港からバスに乗る時に、「自分は第1ターミナルで降りる」とバス停の係員に言えばそれまでです。予約内容に、がんじがらめで縛られるものではありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる