ここから本文です

オススメのマンガがあれば教えていただきたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/8/708:24:07

オススメのマンガがあれば教えていただきたいです。

ムルシエラゴ、アラクニド、イノセントデビルというような女の子が殺し合うものが大好きです。
ワンパンマン
転生したらスライムだった件
出会って5秒でバトル
銀狼ブラッドボーン
食料人類
蜘蛛ですが、なにか?
坂本ですが?
神と呼ばれた吸血鬼
能面女子の花子さん
花野井くんと恋の病
メイちゃんの執事
会長はメイド様
魔法使いの嫁
かつて神だった獣たちへ
欲鬼

などなどの系統も好きです。

閲覧数:
106
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/8/1022:08:39

●絶園のテンペスト(全9巻+特別編1巻)
妹を何者かに殺され、孤島に流された史上最強の魔法使いの手を借りて
復讐を誓う少年と、仕方なくついていく事になった少年、
敵対する魔法使いと大樹、それぞれの思惑がぶつかる
魔法・バトル・推理の復讐劇。
――――――
頭脳戦を交えながら証拠を否定する証拠を否定する証拠、
という二転三転する展開と濃密な推理が凄く、イチオシです。


●Re:ゼロから始める異世界生活(既刊15巻分/コミカライズ)
少年はある日、気付いたら異世界にいた。
とにかく情報を集めようとするのだが上手くいかず、
暴漢にからまれたところである少女に助けられる事となる。

その少女にお礼をしようと彼女の探し物を手伝おうとするのだが、
その途中で何者かに揃って殺されてしまった……と思ったその時――。
――――――
理不尽が襲いかかる絶望感と、先が読めないミステリーは圧巻で、
話が進むにつれ面白さが増していきます。


●黒神(全19巻)
運命力を共有した3人の同じ容姿をした人間が存在する
ドッペルゲンガーもといドッペルライナーと呼ばれる世界のシステム。
1人がもう1人に出逢ってしまうと……。

そんな均衡を維持する為の一族の少女と出逢った少年は
ある事件をきっかけに契約を結び、戦いの渦に巻き込まれる事となる。


●ハッピーシュガーライフ(既刊8巻/今期アニメ放送)
その人といると甘い気持ちになる。
きっとこれが「愛」なのね。
この想いを守る為ならどんな事も許されると思うの。
そう嘯く少女と、尋ね人となっている少女との物語。
――――――
ヤンデレ百合作品


――――――――――――――――――
お薦めのアニメとして一覧をあらすじ付きで書いたので参考までに。
http://seesaawiki.jp/anime_recommend/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1022:38:58

    読ませていただきました!
    黒神以外は知っている作品で読んだことはなかったのですが、全部思っていたのと話の内容が違っていて引き込まれました!
    黒神が個人的には好みかもしれません!
    教えていただきありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/11 21:35:11

詳しく教えていただき感謝致します。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2018/8/715:30:33

「ワルキューレのキコ」がお好みに合うかと。

nin********さん

2018/8/710:55:03

間違った子を魔法少女にしてしまった
魔法少女・オブ・ジ・エンド
異常者の愛

がおすすめです。

間違った子を魔法少女にしてしまった
魔法少女・オブ・ジ・エンド
異常者の愛

がおすすめです。

koh********さん

2018/8/708:55:54

●デッドマウントデスプレイ(最近のオススメ)
●デストロ246(殺し屋女の子たちの殺し合い)
●鉄風(女の子たちの殴り合い)