ここから本文です

成田からドバイに行くのですか、往復の飛行機380Aの座席は、ステップが接続される...

アバター

ID非公開さん

2018/8/708:57:07

成田からドバイに行くのですか、往復の飛行機380Aの座席は、ステップが接続される左側が良いのか右側が迷ってます。また、ロングレッグシートのオススメの列番号位置も教えて下さい。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2018/8/710:28:12

左の窓側席は真横から日光が差し込み眩しくて開けられません。
景色を楽しみたいのなら右側席になさってください。(復路は逆です)
同じA380でもシンガポール航空などは二階席にもエコノミークラスがあり窓側席が快適ですが、エミレーツの場合はエコノミークラスは一階だけなので真ん中でなければどこでも差はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/8/709:24:44

窓側席の場合、太陽はおおむね左側に来るので、反対側 右側の方が 眩しくない。シートに関しては、あちこち座った経験があるわけではないので、わからない。