ここから本文です

羽桜しずくさんはもう少しでトップになれていたのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/709:31:46

羽桜しずくさんはもう少しでトップになれていたのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2018/8/710:40:30

トップ娘役が退団した後、正規のトップ娘役を置かず、作品ごとに違う人がヒロインを演じました。
その中の1人が羽桜さん。

もう少しでトップになれたというのが、あと一歩及ばなかったという意味なら、その通りです。
本人が退団してしまったからトップになれなかったという意味なら、それは違うと思います。

劇団がトップにしたいと思えば、作品ごとに替えるようなことはせず、早々にトップにしてます。
空席がなくてタイミングを逸する人もいますが、彼女の場合はそうじゃない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2018/8/723:40:08

いや、なれてなかったと思います。なれるものなら、彩乃かなみさん退団後、トップ娘役を置かないという決定はなかったと思います。

wvc********さん

編集あり2018/8/714:58:52

しずくちゃんは きれいだったし 儚げで
トップ娘役にぴったりの容姿だったのです。
でも 歌が〜
劇団は 推す気満々で ミーマイの博多座サリーもやったり 夢の浮橋でも とてもいいお役を貰っていたのですが
きっと 優しい性格だったから そのプレッシャーが 重かったのか 組み替えで月組だったし 上級生を差し置いてのいろんなことに 耐えられなかったのか
退団してしまいました。

その後も 素敵な芸名なのに 本名で なるほど ザ ワールドに 出たりしてました。

何か宝塚で 辛いことが あったのかとずっと心配でした。

あのまま いたら 絶対 トップ娘役になってたと思うので 本当に残念なひとりです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる