ここから本文です

エルメスのバーキン25を1つだけ購入するとしたら、何色を購入しますか?(直営店で)

アバター

ID非公開さん

2018/8/711:36:50

エルメスのバーキン25を1つだけ購入するとしたら、何色を購入しますか?(直営店で)

ご意見をお聞かせください。

閲覧数:
1,839
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2018/8/717:55:05

ブルーニュイです。
紺系の服や小物が多いので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エルメス バーキン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fox********さん

2018/8/1102:47:43

私ならブラックです!
20代でゴールド30を持っていましたが、落ち着き過ぎて…
年齢に関係なく、またファッションや好みに関係なく使えるのはブラックだと思います(^-^)
ブラックなら顧客になれば上顧客でなくとも用意していただけると思います(^_-)

ina********さん

2018/8/1016:52:40

グレー系(エトゥープなど)、ベージュ系(ゴールドなど)、黒、のどれかで
25センチがでたら声をかけて欲しいと外商さんに依頼はしてます・・・
あまり詳しい色目の名前は存じません~

とは言え、「出会って、ステキと思えたら何色でも」となると思います(^^;

gwt********さん

2018/8/920:26:32

正直書く。

この手の質問を見かけるのだが、

直営店では複数のバーキンを
選択させてくれるようなことを
させてもらえるのは、

上顧客の中のほんのひと握りの
超上顧客だけ。

普通の上顧客でも選択させてもらえることは
ほぼ無いと言っても良い。

「絵に書いた餅の味」を選んで、
なんになるのだろうか??

と思うばかりである。

tek********さん

2018/8/910:04:39

直営店ということでしたら色を決めて探したら出会えるまでにお時間がかかることもあるかもしれません。色をこれ!とは決めずになんとなくで決めていて、出会ったら。。なんてお買い物はどうでしょう?
私は黒は。。と思っていましたが、黒があり見てみてください!と言われ
見たらもう素敵で黒は。。という気持ちが一気に無くなりました。
出会いがなんて言いつつ、黒の25は私的にかなり気に入ってます。

nus********さん

2018/8/808:23:32

普段の服や冬のコートが黒が多いならエトープやゴールドなんてどうでしょう?
ツィリーを巻いてアレンジすると素敵ですよ!