ここから本文です

結婚相談所ってどこが良いでしょう? アラフォーのバツイチ、こなしです。 親身...

fus********さん

2018/8/714:24:32

結婚相談所ってどこが良いでしょう?
アラフォーのバツイチ、こなしです。
親身になって相談に乗って頂けるところのおススメありますか?
体験者様の感想聞きたいです!

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ll7********さん

2018/8/817:11:17

日本中に結婚相談所はいっぱいあります。
ここというのは、なかなか難しいです。
例えば、北海道在住のAさんに大阪の相談所を勧めても活動は難しいです。
ご自身がお住みの地域で探すなら、ここかなという決め方になります。
相談所を退会した会員さんの感想を聞くのが一番です。
もしくは、自分で入会説明を受けに行き、一番、話しやすいと思った仲人さんのところが良いと思います。

質問した人からのコメント

2018/8/11 08:53:03

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2018/8/717:52:02

バツイチ子ありです。
婚活パーティーで素敵な彼氏ができました。
結婚相談所に登録するってことは、相手に養って欲しいって意味なのかしら。
パートナーエージェントとかでいいと思います。大手だし。

nak********さん

2018/8/714:31:22

男性は子供を欲しがるのでアラフォーは難しいですね。

男性は若い女性を求めるものです(エロい意味だけでなく、健康な子供が産める)。

成立しよう不成立だろうが手数料商売なので親身にはならないでしょう。