ここから本文です

40代以降で肌が綺麗な方ってどんなケアをされてますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/715:59:23

40代以降で肌が綺麗な方ってどんなケアをされてますか?

日焼け対策重視ですか?
それとも化粧品ですか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2018/8/717:07:48

どっちも。
特にアンチエイジング系の美容液。
もちろん日焼け止めは部屋にいても必ずつけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/8/716:08:58

日焼けです。日焼けは肌の中にメラニンを沢山生成して
シミやくすみとなる原因のなるものだからです。

外に出る時は日傘
家の中でもカーテンは必須。窓だけだと紫外線は貫通してきます