ここから本文です

オウムの元弁護士の青山吉伸は今、 どこで暮らしてるんですか? 年老いた両親...

har********さん

2018/8/717:20:15

オウムの元弁護士の青山吉伸は今、
どこで暮らしてるんですか?

年老いた両親と一緒に暮らしてるんでしょうか?

それとも、誰かと結婚して幸せな夫婦生活を
送ってるのでしょうか?

青山吉伸は
1960年3月9日生まれの58歳、。
もうすぐ、60歳です。

閲覧数:
592
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/8/718:33:10

ご両親はすでにお亡くなりになりました。

質問した人からのコメント

2018/8/12 14:27:32

えっ!
まじかよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2018/8/909:49:23

ググれば普通に出てくる。

yuf********さん

2018/8/822:30:48

確か弁護士資格は剥奪されたんですよね。アレフか光の輪、どっちかにいるのでは?