ここから本文です

楽天で買い物したら、【お支払い方法変更のお願い】のメールが届いていました でな...

asu********さん

2018/8/719:30:40

楽天で買い物したら、【お支払い方法変更のお願い】のメールが届いていました でなければキャンセルすると。しかし1時間後もたつと【発送完了】のメールが届いていました。変更しなくても大丈夫になったから発送をし

た、ということで何も手続きなどしなくてもよろしいのでしょうか?

閲覧数:
868
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2018/8/721:00:54

>ということで何も手続きなどしなくてもよろしいのでしょうか?

発送完了メールが届いたということは、発送完了したんだと思います。

気になるのならお店に「お支払い方法変更のお願いってメールが届いたんですが…」と問い合わせしてみたら「間違いました」とか理由を教えてくれるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ご隠居さん

2018/8/719:32:44

支払先の変更などはあり得ません、支払方法の登録しているはずでしょう。