ここから本文です

クロスビーとnboxで車内での快適性や静粛性などの違いを教えてください。中々試乗...

sja********さん

2018/8/721:20:29

クロスビーとnboxで車内での快適性や静粛性などの違いを教えてください。中々試乗にいけないもので。

補足軽と普通車では違うのはわかりますが、nboxも静粛性には力を入れてるみたいです。評価などを見てもコンパクトカーよりも静かと言うコメントがちらほらあります。なので実際どうなのか、個人の感想で良いのでコメントしてください。

閲覧数:
820
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vf1********さん

2018/8/721:56:51

クロスビーは1000ccターボ。
N-Boxは軽自動車。
快適性はともかく、静粛性は比較対象では無い。
試乗しないと自分で判断出来ないです。
休みは無いんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2018/8/722:07:23

N BOXそんなに良いの?
σ(゚∀゚ )オレアンチN BOXだけど、N BOXは、カタログ30キロ走行って言ってるが、実走行は、17.9キロ、外気温が22度の時であり、この夏場は、リッター10キロ程度ですよ。2度外気温が上がるに付き、リッター1キロ減りますので、まだ、クロスビーの方が、室内快適性踏まえた上ではいいでしょう。