ここから本文です

医療脱毛(全身)で54万って安いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/722:14:00

医療脱毛(全身)で54万って安いですか?

補足5回コースです
1年で終わるのか不安でもあります…

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2018/8/802:56:27

もうちょっと安い所もありますね。
高くはないですが。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dat********さん

2018/8/800:27:12

回数にもよりますが、高いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/8/722:16:27

回数にもよりますね。