ここから本文です

先日ジャックスで、マイカーローンの審査をし通ったのですが300万の119回払いで、...

hir********さん

2018/8/722:58:31

先日ジャックスで、マイカーローンの審査をし通ったのですが300万の119回払いで、利息がなんと170万でした、支払はまだ開始していません、なんとかキャンセルできないでしょうか?ほかの金利会社にしたいと思ってい

ます。

閲覧数:
940
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2018/8/723:20:24

支払いしているかどうかは関係ないです。

契約が成立しているかどうかです。

もう納車されてるんですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri********さん

2018/8/1218:55:20

初めまして。

審査にあたって署名をされて申し込まれた段階で審査が通り「融資」されてディーラーが発注しています。ですから、支払いが始まった段階でキャンセルは不可能です。

ここで質問されるよりジャックスに確認した方が確実ですし、回答を待っている間に確認されることをお勧めします。

fuk********さん

2018/8/813:49:12

うーん、119回と言うことは既に1回支払ってますよね?
だとするとキャンセルは不可能で一括返済になるんじゃないですか?
仮に一括返済してもJACCSの金利計算ははアドオン方式なので多少の戻し金利はありますが一括手数料と会わせて結局、総額近く払わされますよ

gra********さん

2018/8/811:12:32

融資実行前、車両登録前、且つ引き渡し日に遅れず資金調達=購入契約自体の履行は変わらずならキャンセル可能w
引き渡し日に多少の遅れが生じる場合は話し合いw
購入契約自体のキャンセルの場合は違約金等の条文内容次第w

ech********さん

2018/8/810:26:57

金利年10%ならそうなるね。