ここから本文です

Netflixのハウス オブ カードって面白いですか?友達に勧められましたが できれば...

chi********さん

2018/8/723:08:51

Netflixのハウス オブ カードって面白いですか?友達に勧められましたが できれば感想とかお願いします

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bat********さん

2018/8/1306:06:15

ストーリーはもちろん映像も凄いです。ハリウッドの大作映画並みにお金かかってます。政治の世界、大人な世界が苦手でなければ見て損はないでしょう。

残念なのは主演のケビン・スペイシーがセクハラ騒動でドラマを降板してしまったことですね。最終シーズンは彼なしで製作中だそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2018/8/807:03:36

神レベルのドラマです。