ここから本文です

欅坂46の今泉佑唯が卒業を発表しました

アバター

ID非公開さん

2018/8/723:13:29

欅坂46の今泉佑唯が卒業を発表しました

ツイッターをみてるとメンバーからいじめられていたのではないかと声が上がっていましたが本当でしょうか?
何か少しでも知っている方いたら教えてください

閲覧数:
555
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

evr********さん

2018/8/723:25:51

今泉佑唯の知り合いのSNSが流出していました。
それによると、メンバーから楽屋を締め出された時の写真や、具体的ないじめ主犯格メンバー2人の名前が上がっていました。
そのSNSには発売前のCDのMV撮影時の写真も上がっていた事から、信憑性があるものと言われていたのですが、今回の卒業でやっぱりかといった所です。
仲良かったメンバーと喧嘩をしたのか、昔はよく上げていたツーショット写真も一切無くなったりして、最近はかなりメンバーとの関係がギクシャクしていたのではないかと思われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「欅坂 いじめ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2018/8/1002:20:00

いや、今泉の馬鹿ファンは何でも他人のせいにしました。

ていうか、最初に今泉の精神的のダメージはあの馬鹿ファンのせいです。
ネットのデマを信じて、握手会で今泉にセンターおめでとうと言っちゃいました。

nik********さん

2018/8/1001:32:24

それが事実としてもゆっかーが優しすぎるというのもありますよね。

多分病弱な姿を見てゆっかーまたはあかねんあたりが卒業するように勧めたとも考えられますよね。

いじめがあるとなればショックですが、多分精神的にもプレッシャーから開放されるようにゆっかーが勧めたと私は信じたいです。

hus********さん

2018/8/800:44:47

↓意味深と書かれてますが、、明瞭ですよ。

まともな日本語能力があれば、「お前らのせいだ」としか読めません。

運営の責任は重大ですね。

pac********さん

2018/8/723:45:16

いじめがあったかどうかは分からない。
ただ、ブログ書かれている「迷っていたとき、この決断をするきっかけを作ってくれた数名のメンバーの子達には感謝です」 って部分がすごい意味深だなとは思いました