ここから本文です

ブレスケアという商品はニンニクなどの匂いを消すのではなく上からミントの香りを...

mtf********さん

2018/8/723:28:08

ブレスケアという商品はニンニクなどの匂いを消すのではなく上からミントの香りを強引にかぶせるかたちで周りに臭わなくするものなのでしょうか?

閲覧数:
643
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/8/1409:00:22

>ブレスケアという商品はニンニクなどの匂いを消すのではなく上からミントの香りを強引にかぶせるかたちで周りに臭わなくするものなのでしょうか?

と申しますか、ブレスケアは食品です。
薬剤ではありませんので何かの直接的な効果を期待するのは間違いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ブレスケア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kic********さん

2018/8/801:37:31

芳香と消臭のダブルで効く製品と言えば分かりやすいかも

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2018/8/801:18:12

いえ、ガムではありません。
消化器官の中で発生する悪臭を抑える物質が含まれている食品です。
時間経過とともに、違いが歴然としますよ。
かといって、なかったことにするわけではありませんので、
アルコールを摂取しての運転などは、呼気に含まれるアルコール濃度は減りませんのでご注意を。

わかりやすく言えば、喉の奥にファブリーズつっこみシューするようなものです。
たとえと言葉が悪くて申し訳ないです。