ここから本文です

平井ももさんが今持ってるスマホ、韓国で買ったんですか。 平井ももさん、韓国...

fuz********さん

2018/8/723:29:16

平井ももさんが今持ってるスマホ、韓国で買ったんですか。

平井ももさん、韓国語を喋れることができますか。

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

svt********さん

2018/8/723:47:31

日本のスマホを海外で使おうと思ったら莫大な通信料がかかります。旅行とかならポケットワイファイ借りればいいと思いますがモモちゃんはこれから数年は韓国にいるでしょうし韓国で契約し直したんじゃないでしょうか

喋れます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2018/8/723:33:21

さすがに日本人なのでスマホは日本のものだと思います

動画などを見ればわかる通り喋れますよ