ここから本文です

脱毛エステで18回完了しました。 まだ産毛が気になるので脱毛を再開したいのです...

nam********さん

2018/8/800:04:36

脱毛エステで18回完了しました。
まだ産毛が気になるので脱毛を再開したいのですが、医療脱毛全身5回コースで十分でしょうか。それとも脱毛エステ全身無制限を検討したほうが無難ですか?

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2018/8/800:17:33

医療脱毛全身3回コースで十分だと思います。

エステからの乗換えプランのあるクリニックもあるので、探してみてください。

  • 質問者

    nam********さん

    2018/8/823:28:37

    ご回答いただきありがとうございます。
    医療脱毛に絞り、クリニックを探してみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/8/818:57:10

私も他の回答者さんに賛成です。
エステ脱毛ではなく、医療脱毛にされたほうが、コストも時間もお得になると思います。
普通医療脱毛だと5回以上はしたほうがいいのかな?と思います。部位や剛毛か薄毛なのかによって回数は異なると思うので。

私は5回で済んだ部位もあれば7回くらいで済んだ部位もあります。
ちなみに私は中目黒のとある美容皮膚科でやりました。スタッフや医師が女性のみなので安心できると思い。

ちなみに、無制限のところは予約がとれるところでしょうか??
私の友人はとある脱毛のクリニックで無制限で契約したのですが、ベストシーズンなのか予約が全然取れず解約しましたよ。

クリニックの質や脱毛以外にもどんなことができる(やってくれる)のかも見たほうがいいと思います。せっかくやるのでしたら、ちゃんとしたほうが後々ベストだったりしますので^^

pik********さん

2018/8/802:57:11

まず、脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょう。
脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
結果、医療脱毛にした方が安いし
医療脱毛だけが
毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
ムダ毛も生えてこなくなりますよ!