ここから本文です

連日の猛暑、熱帯夜、それでも腹巻きは手放せませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/805:49:48

連日の猛暑、熱帯夜、それでも腹巻きは手放せませんか?

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hph********さん

2018/8/805:52:24

エアコン冷え対策にかかせません。

腹巻きナシにするがためにエアコン消したら暑過ぎて眠れません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ots********さん

2018/8/806:43:55

365日、自前の「脂肪製腹巻」を巻いております。
おかげで、お腹は元気‼

han********さん

2018/8/806:07:41

腹巻きしないです

nak********さん

2018/8/805:53:56

これでいいのだ。

これでいいのだ。