ここから本文です

書籍を買うとAmazonで送料無料になるので一緒に一円の物を買おうと思うのですが、...

アバター

ID非公開さん

2018/8/809:07:40

書籍を買うとAmazonで送料無料になるので一緒に一円の物を買おうと思うのですが、その書籍が届くのですか?

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avj********さん

2018/8/809:23:26

一円の本ってマーケットプレイスでは。

Amazonが販売、発送する本しか送料は無料になりません。

一円は明らかにマーケットプレイスですね。
Amazonからは販売、発送しませんよ。
マーケットプレイスは基本的送料かかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2018/8/817:34:25

>一緒に一円の物(本)を買おう
いま、1円の本はマケプレ発送だけでしょうし、配送料が350円とか
かかります。

送料無料の2000円は、アマゾン発送の商品に限ります。
ですから600円のアマゾン発送と、1円書籍で601円のはずが、
600+400(アマゾンの配送料)+1+350=1351円とかになり、
要らない本が余分に届きます。

アマゾンの発送なら、雑誌も本ですから配送料無料です。
39円のアウトレットの雑誌と600円の菓子で注文したが、
配送料無料でした。
2回ほどそうしましたが、怪しいので止めました。

今では、不急の欲しいものをストックして、2000円以上
まとめて注文するように、しています。

men********さん

編集あり2018/8/809:21:00

それは多分中古(1円の本)なので結局、送料とられませんか?
新品か中古でも品がAmazonにあり、配送してくれる物だと送料無料になると思いますよ。
一緒に届く可能性はありますが、無理な時もあります。