ここから本文です

打ち子の方々が、リーダーの指示で今日はどこの店の何番台を打て、と指示される話...

アバター

ID非公開さん

2018/8/810:06:20

打ち子の方々が、リーダーの指示で今日はどこの店の何番台を打て、と指示される話をネットでみます。

それは、期待値の高い台を狙って総数ではプラスになるそうですが、では、そのグループ(リーダー)はどこの店の何番台が今日はいい台だ、って言うのはどうやって情報を得るんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_s********さん

2018/8/811:57:38

奴らはプロ中のプロなんで、良台などすぐに見つけますよ。ちゃんと釘読み班があるので・・・グループによる情報網を駆使して最大の難関である店選びがほぼパスできるからね。回さない店には最初から来ません。入場抽選も順番を入れ替えさせて釘読み班が前に並びます。あとは釘読み後に台番をラインで打ち子には送ります。100%の成功率ではなく、意外と回らず引き上げというケースもあります。何台かがボーダー以下で部分引き上げは日常茶飯事です。

このボーダー超え確保のために複数台掛け持ちも日常的で、それが原因で出禁とかもあるようです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/12 22:07:09

みなさん、ありがとうございました。
複数、へぇ〜と思えるご回答がありますが、こちらの方にさせて頂きました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nuk********さん

2018/8/914:18:07

前日のチェック、新台イベントの信用できるホールチェック、そして朝の6時からでも並び、チェック台を確認、釘がそのままなら確保。あぶれた場合は、人数分は確保できないが、困った時の小規模優良ホールに移動指示など。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2018/8/909:36:17

まず釘のメリハリを付ける店
そこしか対象にならないでしょうね

そんなのは調べれば見えてきます

新台で甘くする店
新台なら2日目しか甘くしない店
新台でも甘くしない店
新台は厳しくする店
などなど

調べれば見えてくるでしょう
開けることもしない万年ボッタクリ店舗を除いていけば
それほど対象の店数はありません

釘のポイントは概ね決まっていますから
見れば解りますからね

イベントの匂いは
メールなどや店の告知で見えてくるでしょう

一般のお客はそれが出来ないだけです

そこで掴んだ複数の良い台(島)
非等価であれば玉を回してボーダーを下げることは可能

自分も2人ですが
釘の悪い日は帰るのですから

共有制度と貯玉で
年間負け知らずです(^^)/
(大笑)

dai********さん

2018/8/821:42:50

>ネットでみます

たぶん、おそらく、なんとなく、確信とかないですけど、勘ですけど・・・
それ、詐欺 です。

「コーチ屋」っていうインチキを知ってますか?
競馬とかで、まー新聞とかの予想をテキトーに切り取って少額で売るんです。
全部に同じ予想を売るのでなく、テキトーに織り交ぜて売っておけば、たいがい誰かが当たります。
当たったら、1~2割かすめとる・・・

買う側は、自分ひとりかせいぜい数人に同じ内容を売ってると思ってるから、ん~なことじゃ儲からんやろ|って思っちゃう。
けど、まー、経費は新聞代くらいで、まぁまぁなお金が湧いてくる、ぶっちゃけインチキです。
インチキ、インチキ っつったって、競馬新聞とかも実は似たようなもんですけどww

>どこの店の何番台が今日はいい台だ、って言うのはどうやって情報を得るんですか?

「良い」ってのは、たぶん、確率以上に当たる台って意味で言ってるでしょ?
指示する側は、その台が「そういう意味で」よかろうが悪かろうが、関係ないのです。
利益が出るくらいの「効率」があるなら儲かる仕組み。
指示する側は、「利益が出る効率で回せ」という条件を付ける。効率が悪いなら「打つな」「自腹を切れ」と。

「効率」はわかりますか?

l21********さん

2018/8/813:50:16

リーダーはちゃんと店回って、状況のよい店、打ちごろの台、打てそうな台を地道に収集してます。

で、本当はリーダーが全部自分で回したいけど、それが出来ないから、自身の分身であるウチコを雇うんです。

もちろん、数で攻めた方が額も大きくなりますし、勝率も安定します。

店長絡み…って最初の回答者さんにありましたが、質問のような集団ではありえない話なんで、誤解なきよう。

その意味のウチコは、オーナーではない、イチ従業員である店長とかが、設定情報漏らして出玉を貰うっていう、小遣い稼ぎの話です。

信頼できる奴にやらせれば、月数十万はポッケに入れらるんで、バレさえしなければ超美味しいんです。

多くの人間にやらせればやらせるほどバレる可能性あがりますし、小遣い稼ぎで規模はリスクでしかありませんから。

前者は不正でもなんでも無いですが、業界からはイナゴと言われて歓迎されない害虫扱いです。

個人的には関わりたくない存在ですね。

tom********さん

2018/8/813:34:27

基本的には店のクセ
過去の膨大なデータから入りやすい場所を予測します
イベントなら角に良く入るとか絆が強いとかそれこそ毎日チェックし膨大なデータを独自に持ってます。
なんもしてない素人が今から真似しようとしても成果が出始めるのは数ヶ月後みたいな難しいものです。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる