ここから本文です

この草は何の草でしょうか?

きょんさん

2018/8/810:44:08

この草は何の草でしょうか?

庭にいきなり生えてきました。

トマトと言われたのですが…

雑草のような気がします。

トマト,雑草,秋菊,庭,小菊,支柱,それまで

閲覧数:
77
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elc********さん

2018/8/810:51:03

菊です。タネから生えたのかもしてません。たぶん花の小さな小菊でしょう。秋菊なら10月末から11月初めにかけて咲きます。それまでに伸びて倒れるようなら、支柱を立てて下さい。

  • 質問者

    きょんさん

    2018/8/821:42:33

    皆様回答ありがとうございました。
    調べてみたところ、菊でした!

    トマトじゃなかったです(笑)

    詳しく回答いただきました方をベストアンサーとさせていただきます(^^)

質問した人からのコメント

2018/8/8 21:42:46

詳しくありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaj********さん

2018/8/813:26:55

mik********さん

2018/8/810:49:14

普通に菊のように見えますが。。。

トマトではないです^^;