ここから本文です

乾燥肌の効果的なスキンケアを教えてください。 自力で改善できる方法も知りたい...

rnn********さん

2018/8/810:55:24

乾燥肌の効果的なスキンケアを教えてください。
自力で改善できる方法も知りたいですし、原因も知りたいです。

皮剥けもするし、肌もかゆくなるし、顔がガサガサしてるので
いろいろクリームや化粧水で保湿したりしてますが
特に良くなった感じもありません。
クレンジングや洗顔がいけないのでしょうか?
食べ物などで改善できるのであれば食材を教えてください。
ファンデーションが合っていないのもあるのでしょうか。。
ちなみに姉はインナードライです。

閲覧数:
675
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuu********さん

2018/8/811:06:40

生活習慣の乱れやストレスが関係していることも多いので、規則正しい生活や十分な睡眠、バランスの良い食事を心がけましょう。

  • tuu********さん

    2018/8/811:07:04

    肌の乾燥や粉吹きや皮剥けなら
    これ使われるといいですよ。
    https://bitly.com/2Mc5ec7
    かなり早く改善できますね。
    保湿力がすごいので一日中肌もっちもちです。
    インナードライにも効果あるのでおすすめですね。

質問した人からのコメント

2018/8/8 11:09:32

ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ree********さん

2018/8/811:09:01

乾燥肌改善したいのであれば
ネムージナ使うといいですよ。
保湿力を求めてるならおすすめです。ガサガサ感なくなります。
私も乾燥しにくくなりました。
あと水分を取るようにするといいですよ。

tii********さん

2018/8/811:06:08

カサつく部分とベタつく部分、それぞれのコンディションに合ったケアが必要です。

enn********さん

2018/8/811:05:44

刺激を受けやすくなっている肌のためにも、添加物の少ない良質なスキンケア製品を選びましょう。

vnn********さん

2018/8/811:05:15

ネムージナでケアされると良いですよ!
短期間で肌の乾燥改善できますね

rnn********さん

2018/8/811:04:23

肌の水分量が改善できる洗顔方法と保湿ケアが重要。