ここから本文です

うちの猫は可愛いですか?

tab********さん

2018/8/811:17:30

うちの猫は可愛いですか?

汚ならしくて雑種を飼いたくないのが本音です。

当方はロシアンブルーが飼いたいですね。
あの素晴らしいブルーが最高ですよね。

嫁の雑種好きには嫌気をさします

ロシアンブルー,雑種,嫌気,雑種好き,本音,純血種,ハチワレ

閲覧数:
186
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2018/8/812:45:11

おいらは面被りのロッシ―よかハチワレが好きだからなー。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/8/1101:05:44

正直、可愛くはないです。。。
鼻の模様が減点。
誉めてる人はお世辞かと。

pal********さん

2018/8/1011:36:13

ロシアンブルーに御執心の様ですが、タビちゃんはハチワレコンテストを制覇した白黒ベンガルですよね。
その上価値ある腹白足白だと言うのに、これ以上何をお求めになるのでしょうか?
それは贅沢というものです。

oom********さん

2018/8/823:46:25

純血種の中にこの猫が混じっていたら間違いなく見劣りするね。
鼻くそ付いてる様な柄だし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/8/814:57:18

もちろんかわいいですよ!

set********さん

2018/8/811:24:16

グレーの腹毛に飽きたから、うちと交換しないか?

1日だけ!