ここから本文です

パチンコは打つ方は楽ですがお店側は経営しなければいけないので大変ですか?電気...

aka********さん

2018/8/813:00:20

パチンコは打つ方は楽ですがお店側は経営しなければいけないので大変ですか?電気代や新台の入れ替えにかかった費用を客から回収しないといけないので出るわけないですか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyd********さん

2018/8/817:51:08

ぼったくったら客が飛ぶ。
匙加減が難しい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2018/8/921:47:56

この人↓みたいな客がいるから楽らしいわよ。

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14194360434

『必勝』を信じきって、勝手にカネ使ってくれるからだって。