ここから本文です

ヘロインは人生で味わう最高の快感の

アバター

ID非公開さん

2018/8/814:59:55

ヘロインは人生で味わう最高の快感の

一万倍の快感と言われているのに
人生で一度もヘロインの快感を
味わわないなんて損じゃ無いですか?

閲覧数:
2,603
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

編集あり2018/8/815:58:52

まず一万倍じゃないのだけれど、さておいて、その一万倍の最高の6時間が年に3回で残りの362日がツラいのと、365日が平常運転なら、人間の幸福は後者で最大化されるので、やらないのがお得です。芥子系ドラッグはマジでやめときましょうね。


追記:セックスの快感が男に何倍もある女が必ずしも男よりも幸福でないことから推測してね٩( 'ω' )و

「ヘロインの快楽」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2018/8/908:12:56

損だよ(・o・)

プロフィール画像

カテゴリマスター

wuz********さん

2018/8/816:34:38

ヘロインの真の快楽に到達するには何度もゲロって儀式を乗り越えなければ到達できないのでヘロインに抱かれるのも1つの才能です( • ㅿ• )

sta********さん

2018/8/816:16:05

なんちゅうか夢いっぱいの質問ですね。
人間の身体には限界がある。
「人生で味わう最高の快感の一万倍の快感」っていうのを受容する身体的な能力が無いんじゃないかなあ。せいぜい、おっこりゃスゲえ!ってとこだと思うよ。

https://youtu.be/qFLw26BjDZs

なんちゅうか夢いっぱいの質問ですね。
人間の身体には限界がある。...

nou********さん

2018/8/816:04:10

sak********さんのご回答に尽きるような気がするな。
その一万倍の快感が同時に、一度やると一万日持続するのなら、やらないのは大損だろうけどな。
束の間一万倍ではな。

tep********さん

2018/8/815:15:44

あと数分で臨終と医者が判断したら、お試しの権利を与えてくれるってのどうかな。