ここから本文です

スタバでスマホパソコンしてる人 必ずしもフリー wi-fi じゃないのかな ✨

esp********さん

2018/8/816:03:36

スタバでスマホパソコンしてる人 必ずしもフリー wi-fi じゃないのかな ✨

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sn_********さん

2018/8/909:36:12

私もたまにスタバでPC使いますけど、フリーのWi-Fiは使いませんよ。
セキュリティ面に不安がありますし。
情報漏洩怖いので、自分のモバイルルーター使います。

質問した人からのコメント

2018/8/14 21:58:58

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/8/821:48:14

お外でスマホやPCする方法

①すまほ

・携帯電話回線 4G、LTE
・モバイルルーター(ポケットWi-Fi)
・フリーWi-Fi


②パソコン

・PCに保存してるアプリケーションソフトで作業(オフラインでも使用できる)
・スマホとTethering
・モバイルルーター(ポケットWi-Fi)
・フリーWi-Fi

kidさん

2018/8/816:59:36

でしょうね。
私はスタバに行っても接続しませんから。