ここから本文です

SONYのBRAVIA液晶テレビで同じSONYのPS4をやったらなにかメリットありますか?

uqe********さん

2018/8/817:18:15

SONYのBRAVIA液晶テレビで同じSONYのPS4をやったらなにかメリットありますか?

閲覧数:
982
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fkd********さん

2018/8/817:54:01

ブラビアリモコンでps4 操作したりゲームパッドでブラビア操作したりできる。

ブラビアはクセの強いテレビなので相当手を入れないと使い物にならない。
逆にいうといくらでもカスタマイブできる面白いテレビでもある。

質問した人からのコメント

2018/8/13 15:43:46

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyb********さん

2018/8/1000:35:46

ブラビアリンク使えるくらいだろ

mam********さん

2018/8/819:44:26

ゲームモードに定評が有るBRAVIAだと格闘ゲームでも遅延の影響が殆ど無い。

ali********さん

2018/8/817:37:43

PS4 Proとブラビアの組み合わせだとHDRの色がおかしくなる不具合があります
https://blog.daichisakota.com/ps4-pro-で画面の色合いがおかしくなる問題-7105049c847e

xcm********さん

2018/8/817:29:58

同社同士のメリットは無いのですが、ソニーのBRAVIAと東芝REGZAの倍速機能やゲームモードが他社より優れているので、ゲーム込みでテレビを選ぶならどちらかを選ぶのが無難です。

気を付けたいのはBRAVIAのデメリットで、Androidを搭載してる機種での【操作時のレスポンスがもっさり】という問題があります。
これは殆ど改善されてないので、電気屋に行って実際にリモコン操作をしてレスポンスを確認した方が良いです。
一回二回なら大した事は無いのですが、毎日になるとイラッとする可能性があります。
(Androidが足を引っ張り不具合を起こすケースもたまにあります。)