ここから本文です

東京喰種ルートAの最終回の終盤シーンで

min********さん

2018/8/817:40:13

東京喰種ルートAの最終回の終盤シーンで

金木研とクインケを持った人間が映ったあと
クインケを持った人間だけが映っていますが
金木研は死んだんですか?

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/8/821:29:56

アニメではカットされていますが、金木くんはクインケを持った人(有馬)に両目を突かれて負けてしまいます。
でも、死んではいません。

質問した人からのコメント

2018/8/9 10:52:16

回答してくれてありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします!

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2018/8/904:11:59

負けたあとは、コクリアに収監され金木が記憶を失ってしまったので佐々木琲世をして喰種捜査官として働いていました。