ここから本文です

165cm 45kgはやはり痩せすぎですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/8/818:11:17

165cm 45kgはやはり痩せすぎですよね?

ストレスにより、50kgから痩せてしまいました
ご飯を食べても太れません、
ですが食べ続けるしかありませんよね?

批判中傷などはご遠慮願います

閲覧数:
356
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2018/8/819:20:08

痩せ過ぎですね…
50kgでも細いです…。

ストレスで痩せてしまったのですか…辛いですよね(ノ_<。)

とりあえず、きちんと1日3食食べて、炭水化物やたんぱく質をしっかり摂って下さい。

体重を戻すために暴飲暴食をするのは余計に心身共にストレスがかかってしまうのでやめて下さいね(ノ_<。)

時間はかかるかもしれないですが、元気出して下さいね✨✊

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2018/8/818:35:48

それは痩せすぎです。
ストレスを常に解消して溜めないことですネ。。

食事をきちんととって体重を増やしましょう。
過食症や拒食症にならないように注意が必要です。

ストレス解消法を紹介させていただきますネ。。。

https://blogs.yahoo.co.jp/tukihikarihi/15965789.html

元気出してネ。。。幸せになってネ。。。

kou********さん

2018/8/818:19:40

BMI16.5で数値的には痩せになります。極度の痩せはやはり身体に良くないので気をつけてくださいね。

ult********さん

2018/8/818:15:21

やつれてる感じじゃなくてキレイに見えるならギリセーフかな
二の腕が折れそうとかアバラが浮いてるとかはキツイ