ここから本文です

恐れ入ります、たぶん血尿だと思うのですが2年ほど前かと思いますが、紅茶色のよう...

sou********さん

2018/8/818:26:15

恐れ入ります、たぶん血尿だと思うのですが2年ほど前かと思いますが、紅茶色のような尿が1度だけ出ました。

疲れているのだろうくらいの気持ちでその時は放置してしまいましたが、2018年5月末頃の尿検査で(悪い組織が見つかった)とのことで泌尿器科を受診したところ、膀胱の中にカリフラワーのような形のものが数個見つかり、担当医は膀胱がんの疑いで骨盤造影CTなど数種類の検査を致しましたが、これだけ時間が経っていても自身の症状は感じませんし極めた元気です。担当医も慌てた様子はなく、次の診察までまだ時間があり私一人でイライラしている毎日です。どうか経験者としてお分かりになることがありましたら教えて下さい。これだけ時間が経過していると相当進行しているのでしょうか?宜しくお願い致します。

この質問は、dri********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
95
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ski********さん

2018/8/1411:42:15

横レス失礼します
年齢は何才でしょうか?
ぼうこう癌は進行が遅いです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる