ここから本文です

ポケモンプラチナでピンプクにカウンター、ちきゅうなげを覚えらすには誰とタマゴ...

maj********さん

2008/9/2521:09:48

ポケモンプラチナでピンプクにカウンター、ちきゅうなげを覚えらすには誰とタマゴを産ませたら良いのですか?

閲覧数:
1,565
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2008/10/100:54:19

ピンプクは卵では地球投げを覚えないですね。カウンターだけです。

地球投げとカウンターを覚えたハピナスを育てたいのであれば
エメラルドの教え技でのみ可能。
プラチナでは無理だったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sue********さん

2008/9/2521:15:42

ゴーリキーなどのポケモンがいいのではないでしょうか。