ここから本文です

男性から見て好感が持てる男キャラは誰ですか?

hor********さん

2018/8/819:37:16

男性から見て好感が持てる男キャラは誰ですか?

僕はシティーハンターの冴羽りょうです。

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/8/819:41:01

私はカウボーイビバップのスパイクですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/8/819:53:41

北斗の拳
ハート

key********さん

2018/8/819:43:30

ハリウッド俳優のトムクルーズですね。

イケメンで紳士で優しいなんて、羨ましいです!

「冴羽りょう、シティーハンター」に関する質問