ここから本文です

doesとdidの使い分け Tadashi read the English magazine.(否定文に)という問...

hhhさん

2018/8/819:53:57

doesとdidの使い分け
Tadashi read the English magazine.(否定文に)という問題で、なぜ
Tadashi does not read the English magazine.ではなく
Tadashi did not read the English maga

zine.になるんですか
??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/819:59:27

Tadashi read the English magazine.

これは過去形の英文。主語の [Tadashi] は三人称単数なので、現在形なら

[Tadashi reads the English magazine] になる。

過去形だから、否定文には当然、[did not] を用いる。

[Tadashi did not read the English magazine] が正解

質問した人からのコメント

2018/8/8 20:02:13

ありがとうございます!過去形と現在形との違いなどがすごくわかりやすかったのでベストアンサーとさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wol********さん

2018/8/819:55:48

read(リード)の過去形がread(レッド)やから!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる