ここから本文です

よくドラマやアニメなどでTo be continuedってありますがまだ続くのになぜ過去形な...

アバター

ID非公開さん

2018/8/820:04:26

よくドラマやアニメなどでTo be continuedってありますがまだ続くのになぜ過去形なのでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wol********さん

2018/8/820:05:24

受動態て言うんだよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xfs********さん

2018/8/820:06:03

過去形じゃありません。be動詞+過去分詞で受け身になってます。