ここから本文です

オリンパスE-PL5 のレンズだけ欲しいです。(本体は持ってる)オススメありましたら...

たっきーさん

2018/8/820:44:52

オリンパスE-PL5 のレンズだけ欲しいです。(本体は持ってる)オススメありましたらリンク(URL)ください予算は特にないのでいくつか候補を上げてくれると嬉しいです

補足もうひとつ
pen lite e-pl5 と
e-pl5って一緒ですよね?
みんな短縮してるだけですよね?

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2018/8/823:04:45

なにもわかってないなら標準レンズでいいとおもいますよ。
http://kakaku.com/item/K0000617302/

鉄道用には望遠レンズですね。
http://kakaku.com/item/K0000268486/

価格コムは通販最安値がわかりますけど、バカ正直にこの値段をだして買うなら、最初からカメラを買いなおしたほうがいいです。E-PL8のダブルズームキット(上記2つのレンズつき)でこの値段なので。
http://kakaku.com/item/J0000021851/

ちなみにE-PLのPLがそもそもPenLiteの略だとおもわれますので、E-PL5やE-PL8で通じるとおもいます。Olympus PENはE-P5、PEN miniはE-PM2で後継機種がでてなく、E-PLシリーズに統合されてます。5ナンバーまではE-PL3,4,5もE-P3,4,5もあるのでしっかり区別して考える必要がありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qaz********さん

2018/8/821:08:49

何を撮るのかにもよるです。