ここから本文です

宝塚歌劇団は95期生トップを全組並ばせそうですか?? 近々トップになるであろう...

アバター

ID非公開さん

2018/8/820:57:10

宝塚歌劇団は95期生トップを全組並ばせそうですか??
近々トップになるであろう礼真琴、柚香光、異動になってから勢いのある朝美絢、月組と宙組のことはあまり詳しくないのですが、なんとなく

95期生で全組トップにする気がします。

そのときの就任の流れやトップの顔ぶれはどうなると思いますか??

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2018/8/1417:50:30

轟さんの同期は4人並びましたね。
あの時は宙組ができたばっかりで、さすがに5組揃えることはできなかったけど。
話題になるし、あり得る話だと思います。

とは言え、礼さんだけは時期がずれる気がする。
現トップが退団したら、すぐにもトップ就任すると思うから。

朝美さんは最近勢いあるし、瀬央さんも推されるようになってきてる。
雪組、星組が順当に次期トップを彩風、礼で持ってきたら、その時の2番手になる可能性はある。
柚香さんは番手的には2番手だし、現トップはもうすぐ辞めると思うけど、間に誰か挟むかも。
あるいは、誰も挟まずそのままトップにして、2番手に水美さん持ってくるとか。
月城さんは順当に月組で繰り上がり。
そうなると、あとは桜木さん。
個人的に一番勢いがない気がするので、芹香、愛月、瑠風のラインには入り込めなさそう。
やっぱり誰か異動させて、何とか5組揃いにするしかないな。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/8/1418:04:39

お!なるほど!
    わたしは礼、柚香、朝美、桜木、月城、かなと思っていたんですが、瀬央、水美、朝美、桜木、月城、もありですね〜〜!
    110周年の時とかあるのかな〜〜と思いますね〜〜。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2018/8/1411:00:16

全組並ぶのは難しいとは思いますね…礼真琴さんは実力と人気を兼ね備えた現二番手ですが、柚香光くんはあと少し歌が…という感じです(個人的な感想ですが^_^;)なので、礼真琴さんが1番にトップになるのではないでしょうか?ただ、紅さんとの学年が離れ過ぎなので誰か落下傘トップにならないかなーと思ってます。そうなると柚香光くんが先にトップになるのかな?みりおくんも大変そうですし(>_<)
月組には月城かなとさんいます!現三番手なので、たまきちのあとはれーこ(月城さん)なのでは?ただ、たまきちの長期が予想されますので、れーこもあと3年以上はトップにはならないでしょうね。
雪は咲ちゃんいますし、凪様が案外あーさを食い止めてますね!でもこのまま行くと…あーさに抜かされてしまいそう。2人とも好きなので心苦しいですが…あーさは歌が上手になりましたし、路線ですよね。ただ、今のところ2人の上級生がいるので、トップになるのは柚香光くんや、礼真琴さんよりかは遅そうですね…
私も宙詳しくないので、宙組は何も言えません。ただ、真風くん長くいて欲しいですね〜
95期生は素晴らしい生徒さんばかりですので、みなさんトップになって欲しいですが、上級生にも素晴らしいスターさんがいらっしゃいますし、組み替え等も考慮すると、全組並ぶのは厳しいかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/8/822:07:44

並ぶはないんじゃないでしょうか。
みりおとだいもんでさえかなりずれましたし。
今の雪組など結構つんでますから
なかなか上がれなさそう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる