ここから本文です

香取慎吾にCMがやたら来るのは結局ジャニーズ事務所が売り方下手だった証拠なん...

アバター

ID非公開さん

2018/8/822:04:53

香取慎吾にCMがやたら来るのは結局ジャニーズ事務所が売り方下手だった証拠なんですか?

普通は移籍したらCMなんか怖くて使わない企業が大半なのに。
それだけジャニーズの力が弱くなってるのか
結局は飯島マネージャーのほうが優秀だった証拠ですか?

閲覧数:
935
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/8/900:14:10

SMAPだった頃はCМを含め、もっとたくさん仕事をしてた。
売り方が下手ってことはない。
現在も飯島さんは頑張っているんだなと思う。
ジャニーズ事務所も独立した3人の邪魔をしていないってことだろ。

「香取慎吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2018/8/900:23:25

ソロになったようなものだから、木村や中居に気兼ねなく出演できるね♪

kar********さん

2018/8/822:13:29

売り方が下手だったといえばそうかもしれません。
ただ、ジャニーズの力が弱くなっているというよりは、もともとSMAPのマネージャーさんがとんでもなく使える人だったということですね。