ここから本文です

おかしいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/823:18:56

おかしいですか?

地味じゃないですか?笑
これに、赤のコンバースか白のサンダルをはこうとしてます。

((センスないことはわかってるから、ダサいとかきついこと言わんといてください爆笑

このパンツに、今載せてる白の黒バージョンか、今載せてるのやったら、白ですよね、、、

補足カバンは、黒のななめがけのカバンか、ヴィトンの茶色のななめがけかまよっていますが、やはりそこは黒の方がいいですよね??

コンバース,サンダル,黒バージョン,白,ヴィトン,パンツ,スニーカー

閲覧数:
40
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ren********さん

2018/8/823:30:39

仰る通り、白の方が合うと思います。また、靴に関しましては全体に色が少ないですので赤のコンバースの方が良いと思います!
個人の意見として参考になれば幸いです<m(__)m>

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/823:32:29

    ありがとうございます!カバンは、ヴィトンのななめガケカバンより、くろのななめがけのほうがいいですよね?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zxu********さん

2018/8/905:31:34

赤コンバースならバッグは黒、
ヴィトンなら白いサンダルの方がいいかもですね。
赤コンバースでヴィトンでもいいけど、スニーカーでカジュアルなのにヴィトンだとかしこまりすぎかもしれないので....。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/8/902:51:26

赤のコンバース履いたら
ワンポイントになると思います。

私はシンプルで好きなコーデです。
赤のコンバース履いてくれたら。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

編集あり2018/8/900:25:30

赤のコンバース履くなら地味じゃなくなっていいと思います。

トップスは白がいいと思います

cor********さん

2018/8/823:57:46

地味です。

tka********さん

2018/8/823:29:32

シンプルなので赤のスニーカーでポイントを入れた方が良いと思います。